Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

カメラの練習

2021-04-15 | 日記
昨日は一日中お天気が悪くて
夕方少しだけ庭に出てカメラの練習
 
シャッタースピードを変えて写すという
練習をしてみた
 
今度教えていただく予定の方からの宿題
 
 
なんだか実際とは違う幻想的な色(笑)
 
セダム系の多肉だけど海の中の生物みたい
 
自分で何かを合わせて撮るのは難しい
 
夕方、三姉妹がママと来てくれて
取り合いすることなく欲しい方が決まって
よかったよかった
少し見ない間にみんな大きくなって・・・
 
6歳、4歳、2歳の3人抱えて仕事もして
たくましいママ!!
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園グッズ完成 | トップ | 初たけのこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2021-04-15 06:21:12
ほんと、海の中の写真かと思いました。
綺麗〜。
カメラも練習練習なんですね、被写体の選び方も大事ですが、カメラの機能を知る事が大事ですよね。
スマホでも知らない機能がたくさんあるけど使いこなしてないから。
練習頑張ってね!

みんな好きな柄が選べて良かった。
ママもかずちゃんさんに会えてホッとされてる事でしょう。(私も会いたい)
返信する
すごい (ko-chan)
2021-04-15 11:39:15
綺麗な写真。
多肉とは思えない。
海の中の、珊瑚?とか、海藻みたいに見える。
シャッタ-スピ-ドを変えたら、こんな風になるのですね。
すごいです。
カメラの学習、私まで楽しみです。

三姉妹、仲良く分けることができてよかった、よかった。
3人の子育てをしながら、3姉妹の将来を考えてお仕事をがんばっているのですね。
そんながんばるママを見ている子供さんたちは、きっとがんばり屋さんのいい子に育つと思います。
女の子が3人、ってうらやましいですね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-04-15 12:05:18
コメントありがとうございます。
これはこれで面白いよね(設定としては失敗かもしれないけど)

何も考えずにとった方が好きな写真が撮れてるような気がしないでもないんやけど・・・(笑)
そうそう、スマホでも使いこなせてないのに、無理がある・・・とは思ってるんですけどね

子供たちにピアノさわらせておいて、ちょこっとだけおしゃべりもできました
自分でストレスたまらない性格だって言ってました
そうでなきゃ、仕事もして、同居もして・・・なんて無理だわ~
彼女から学ぶこと多し!!
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-04-15 12:11:58
コメントありがとうございます。
もう夕暮れ時だったからね
何でこうなったのかは私の頭では理解不能(笑)
でもこういうのも結構すきかも・・・

もうね、3人にぎやか~
お姉ちゃんが妹に泣かされたり(まあ、嘘泣きってみんながわかってるんやけど・・笑)
ママは子供たちが寝静まるまで気の休まる時がないわね
仕事の方がず~っと楽って言ってたわ(笑)
私が脚の手術をする直前に我がやん来てくれた時はみんな一番上がまだ赤ちゃんだったのに、もうそれぞれ3人づづのママなのよ
息子の同級生の女の子はみんなたくましい
返信する

コメントを投稿