Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

遊ぶ*遊べば*遊ぶ

2017-07-30 | 初孫
2日目〜
家にいる時よりずっと早起きをして
ゆっくり朝ごはんを食べて
向かったのはホテルから車で20分くらいの
グリーンランド


遊ぶ気満々の4人はフリーパスを購入


それぞれが15〜20のアトラクションを制覇

暑くなったらマイナス30℃のアイスワールドで
身体を冷やし、また汗をかいたら
こんなものを食べて


ジジババと姫が観覧車に乗ってる間に
ママは絶叫マシンにトライ


もう若くないと悟ったそうな(笑)
私達も童心にかえって思い切り遊びました
でも残念ながらシニアには乗れない
アトラクションもいくつかあって・・・

ホテルに戻りまたプールに
1日目は腰までだけつかっていたわたしも
昨日はちょこっと泳ぎました(笑)


プールサイドでこんな写真も

(ママ撮影)
そしてプールの後はそのまま温泉へ直行

夕食の後こんなことまで


さすがにボーリングは少し足にこたえました
もう多分することはないでしょう(笑)

姫もさすがに夕べはバタンキュー
あっという間の2泊3日
今日はなにをして解散になるのかまだ未定です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な5歳児 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫ちゃんと1日思いっきり楽しく遊ばれたようで (masamikeitas)
2017-07-30 06:22:51
かずちゃん、おはようございます。

お姫ちゃんと1日思いっきり楽しく遊ばれたようで十分満足された1日だったのでは。(笑)

>こんなものを食べて

氷を食べられている姿が、あどけなくてとても可愛いです。
お二人にとって、目に入れても痛くないお孫さんなのでは。(笑)

>さすがにボーリングは少し足にこたえました
もう多分することはないでしょう(笑)

頑張りすぎです。(笑)
元気やねぇ~ (ko-chanママ)
2017-07-30 08:07:09
暑い中、遊園地で、15~20のアトラクション⁉
マイナス30度でクールダウンできるからだいじょうぶ?
ボ-リングのおまけまで⁉

かわいい孫のパワ-はすごい。
どんな栄養ドリンクより効き目あり、ですね。

熊本と言えば、ずっと前に阿蘇のカドリ-ドミニアンに行ったけれど、その時も暑かったような記憶が。

プ-ルで泳いだ?ってことは、水着?
写真はない?そりゃそうですね(笑)

今日1日、思いっきり遊んで、気を付けて帰ってきてね。
帰りの列車では爆睡間違いなし、ですね。
Unknown (くーねる)
2017-07-30 08:40:29
ひゃ~!!
遊園地にプールにボーリングって
どんだけ元気なんですか???
お孫さんの力ってすごいのかな?
私にはムリだわ(汗)
ボーリングは姿勢が足に堪えたのかな?
そこは無理せず労わってね。

ほんとに仲良しですね。
今日はどんなスケジュールに決まったかな?
お別れするのが寂しいね。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-07-30 17:38:33
コメントありがとうございます
ハイ、充分満足できる1日でした

こういうものを食べている間は大人しくていい子です(笑)

目に入れても痛くない・・・そうなんでしょうね。
我が子とはまだ全く別物っていう感じですね。

ボーリングはちょっと余計でしたね(笑)
でも今日も1日動き回って、今新幹線にのりました。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-07-30 17:48:46
コメントありがとうございます
孫の笑顔はビタミン剤以上ですねー

マイナス30℃のクールダウンは、もしも5分間あの中にいたら、きっと汗で濡れた髪はピンと凍りつくでしょうね
ここには二回も入りました(笑)

写真?右側は私ですよ
膝までのスパッツとTシャツで(笑)
誰も水着らしい水着の人はいませんでした
毎日夕方からやったしね(笑)

今日は車でドライブ。
先ほど別れて新八代から新幹線に。
やっぱり涙の別れに・・・
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-07-30 17:54:03
コメントありがとうございます
我ながら元気だと思ってます
明日からどうなるかちょっと心配やけど(笑)

でもその時になればきっとくーねるさんも動けると思いますよ〜

今日は車でかなりな距離移動しました
1日中楽しく遊んだ後はやっぱり涙の別れ
帰らないで〜という姫の声が・・・

次に会えるのはいつになるかしら??

コメントを投稿