Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

元気な5歳児

2017-07-29 | 初孫
は〜るばる来たぜ大牟田〜
ではなく、熊本県玉名郡にあるホテルセキア



4時頃にようやくホテルで再会
実はサプライズにするためママは誰と行くか
内緒にしていたみたいで、一瞬キョトン(笑)

それでもすぐにパピー(夫)にひっついて
お部屋から見えるプールに早速行きました


後ろ姿はすっかり女の子(笑)


最初は見ているだけだった私も姫に誘われ
水の中に
あっと言う間に時間は過ぎて夕食の時間に

イタリアンのコースを選択していたので
こんなメニュー


姫にはちゃんとお子様用にスープ、パスタ
お子様ランチ的なものか出ました



ラブラブな祖父と孫(笑)

私達の部屋で姫が遊んでる間に
日頃の寝不足がたまっているママはうたた寝
温泉に入る元気は残ってないみたいで
姫は私と温泉へ
中でさんざん歯医者さんごっこと美容院ごっこ
久しぶりに孫との楽しい時間を堪能しました

でもおそるべし5歳児
大人顔負け語録が(笑)
今日はどんな1日になるでしょうね〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へと向かう列車で♪♪ | トップ | 遊ぶ*遊べば*遊ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳だとこんなに大きいんですね。 (masamikeitas)
2017-07-29 04:32:27
かずちゃん、おはようございます。

>後ろ姿はすっかり女の子(笑)

5歳だとこんなに大きいんですね。
もっと小さい子だと思っていました。(笑)

>ラブラブな祖父と孫(笑)

ほとんど会われていないと思いますのに、このラブラブはどうして?(笑)
人見知りをしないお姫様なのかな。

>でもおそるべし5歳児
大人顔負け語録が(笑)
今日はどんな1日になるでしょうね〜

大人顔負けの語録ですか!(笑)
女の子だからかな?
今日も姫と楽しい1日をお過ごしください。
やっと会えたね (ko-chanママ)
2017-07-29 07:58:43
昨年マリ-ナシティで会った時も大きくなっていたのでびっくり。
あれから1年、またまた、大きく女の子らしくなっているのでしょうね。

大牟田までは大阪からはずいぶん時間がかかる。
でも、姫ちゃんの顔を見ると、そんなことは忘れてしまうね。

姫ちゃんはサプライズ? びっくりしたでしょうね。
やっぱりパピ-が好きなことは変わらないね。

大きなプールがあって、子供と一緒なら、楽しめそうなホテルですね。
今日は1日中一緒、いっぱい、いっぱい笑うことがありそう。
姫ちゃんの思い出に残る、1日になりますように。
Unknown (くーねる)
2017-07-29 07:59:45
ホテルで待ち合わせだったのですね。
5歳といえば、もう立派なレディですよね。
でも小さい頃の記憶が消える事なく
ココロに残っているんでしょうね。
パパさんのメロメロな顔が浮かびます。
今日は観光なのかな?
お楽しみ下さい~♪
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-07-29 09:07:25
コメントありがとうございます。
普段LINEのビデオ通話をしているので、長く会ってない感じはないんですけどね

それにしても仲良しな2人です(笑)

もうね、女の子だから口が達者
一言喋るたびに大笑い
楽しい時間はあっという間
今日も目一杯遊びます
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-07-29 09:13:40
コメントありがとうございます
新大牟田までちょうど3時間
シャトルバスで15分でホテル

kyonちゃんは工事渋滞に巻き込まれて3時間くらいかかって運転して来ました

夕方だからかプールもガラガラ
でも今朝の朝食会場は中国の人で満杯
こんなところまで?

相変わらず細いけど背は105センチくらいあるのかな?
とにかくお口が達者です
面白いよ〜(笑)
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-07-29 09:17:46
コメントありがとうございます
記憶とはすごいものですね。
昔なら1年も会わないと、絶対忘れちゃうだろうけど、今は便利なツールがありますからね

ビデオ通話してるととどまるところを知らずしゃべり続けてます
そのおかげで忘れられることはないです(笑)

今日も目一杯遊びます(笑)

コメントを投稿