Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

西宮ガーデンズデビュー

2011-12-23 | おでかけ

お友達のAさんの展覧会に行く時に

途中下車をしてMさんと西宮ガーデンズへ

なにを隠そう、オープンして3年もたつのに行ったことがなかった

電車で30分くらいなのに・・・

西宮北口でおりて、西宮球場の跡地

まだ球場があったころGLAYのライブにきたことを思い出した

2階のエントランスを入ると

こんなツリーがお出迎え

とりあえず、2Fをまわってみましょ

    

ワンちゃんでおなじみアクセサリーのAGATHA・・大好きなバッグのSAZABY・・雑貨のAfternoon Tea

  

クリスマスグッズ満載

    

それぞれのお店のツリーのかざりがおもしろい・・・右端はランジェリーのお店のツリー

     

カリモクさんの非売品の木のツリーやディスプレイ用のドライフラワーなどステキなものがいっぱいで

ワンフロアーまわるだけで時間切れ

  

可愛いチョコレートハウスやクリスマスバージョンのネイル・・・見ているだけで楽しい

ほしいものは数々あれど・・・・お買い上げはセーター1枚

次はまた違うお店をのぞきにこよう!!! 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはナビを信じますか? | トップ | 大人のクリスマス~食事編~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり 都会は 素敵ですね (とみちゃん)
2011-12-23 07:52:12
私も 一度いってみたいですね
毎日 ブログ みるのが 楽しみです 毎日 7時30分に 決まった時間に ブログアップされてるようで 決めごとを守るということ 素晴らしいです
返信する
いいな~♪ (No.170 くーねる)
2011-12-23 08:09:42
都会へ行きたい~(笑)
紹介して下さっているところ 私の好きなとこばかりでテンションあがりました。

SAZABY♪ Afternoon Tea♪

どんなセーターをお買いあげだったのかな?
また教えて下さいね。
展覧会もどんなかなー?
返信する
行ってみたい (ko-chanママ)
2011-12-23 08:38:31
好きそうなお店がいっぱい。
和歌山にもあるけれど、小さなお店ばかり。
品数も少ないし、観て楽しむ私には物足りないです。
お気に入りのセーターが見つかってよかったね。

どこへ行ってもクリスマスモードですね。
エナメルまで、クリスマスバージョンがあるのですか。
かわいい~デス。

今日は年に何回あるかわからない主人と、お休みが一緒の日。
クリスマスモモードの街にでかけようかな。
返信する
とみちゃんさんへ (かずちゃん)
2011-12-23 09:13:30
コメントありがとうございます。
今は特にクリスマスモードで可愛いです。
ぜひぜひ大阪へお越しくださいね。
お部屋片付けて待ってま~す。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2011-12-23 09:15:36
コメントありがとうございます。
私もはじめてでテンションあがりました。ウキウキのあとは高尚な展覧会。
楽しい一日でした。
梅田や西宮やコストコやツアー組むところふえましたね。
年があけたら・・・
返信する
Ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2011-12-23 09:19:21
コメントありがとうございます。
あらぁ~今日はな一日を過ごしてくださいね。
雑貨のお店は入ったら最後でられません
今日は仕事に行って、夕方から恒例の義姉んちのクリスマスパーティーです。
返信する
Unknown (ココア)
2011-12-23 10:04:28
わぁ~♪
どこもかしこもクリスマスモード全開の飾りつけで素敵ですねー☆
こんなショッピングモールで大散財してみたいです^^
サンタさん、叶えて~~~!
返信する
ココアさんへ (かずちゃん)
2011-12-23 16:48:05
コメントありがとうございます。
そうでしょそうでしょ。
わたしもほしいもの全部買えるくらいおサイフの中身がほしいです。
もしくは誰かが決済してくれるカードとか・・
でもね、どこからともなく
「すっきり暮らそうね・・・もうものはいらんよ~」
って声が聞こえてくる気がして
返信する

コメントを投稿