どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/21秋の訪れかな?山にかかる秋の雲🎵出逢い=安全地帯🎵

2022-08-21 07:50:35 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

出逢い(音量注意)

安全地帯=玉置浩二

2022-8/21(日)

🌼庭花『金魚草』

やっと可愛く咲きました😆

暑かったものね~

『今朝の空』

雨上がりの雲は

朝日で赤く燃えて~🌥️

甘楽公園で朝ン歩です🎵

少し蒸しますが

すがしい緑

もみじですね~😆

立秋を過ぎるともう秋❗❗

『ノウゼンカツラ

『薔薇』

少しずつ咲いています。

さくら橋を渡り

「帰るよ~🎵」

帰り際…雨ポツリ

「濡れなくて 良かったネ」

◎ー◎

シリアルno3

12ケ目をカットです😆

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20とちの実とふようの花🎵F... | トップ | 8/22甘楽公園の朝ン歩🎵あの頃... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロの写真 (knsw0805)
2022-08-21 09:02:53
おはようございます。

最初のクロの写真が可愛いです。
やはり正面から撮ったクロは最高ですね。

朝からこの1枚の写真で癒されます。
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-08-21 09:18:06
おはようございます。
玉置浩二さんの歌声はホントに心地よいですよね😌癒されます。
湿度が高くてムシムシしますが、あの酷暑の頃から比べたら朝の散歩も気持ちが良いです。クロちゃんもニッコリ気持ちよさそう。
秋が近づいてますね😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-21 11:03:00
kenさんへ。
ありがとうございます😆
絶対カメラ目線しない子でしたが
おやつ🥞効果が凄い⤴️⤴️です。
勿論ワンちゃん用のポーロ1つを
2回位ですが、嬉しいんですね?
嬉しいです🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-21 11:17:51
福ちゃん母ちんさんへ
何かしらコロっと季節が変わったのように
朝の涼しさは嬉しいですね❔
クロもポッケをごそごその音で
おすわりしておやつ🥞をじっと見つめます((笑)
福ちゃんのように色んな表情を
なかなか撮れないのが残念ですけど~😆

最近の歌は覚えられなくて
ヤッパリ若い?頃の曲が
しっくりきます~🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
クロちゃんの表情がいいですね (ポエット・M)
2022-08-21 11:25:29
クロママさん こんにちは。

『今朝の空』の雨上がりに、雲がたなびく山の写真は素敵ですね。
このような写真を撮ってみたいと思いながら、その機会に中々遭遇できません。

Kenさんも書いておられましたが、クロちゃんの表情がいいですね。

なお、「水曜サロン」への出詠をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (クリン)
2022-08-21 17:37:06
クロママさまあ~~~🐻
クリンたちもたまきさんが好きで、こないだも「玉置浩二シンフォニックコンサートin河口湖」をBSで見ました~🎶(・・スイカいいなあ・・🐻今年は高くて💦でもお盆も終わりましたし、そろそろ安くなりますよね⤴✨🍉)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-21 18:20:57
ポケットMさんへ。今晩は😃🌃
ありがとうございます🙇
最近、おやつ🥞作戦で((笑)カメラちょい横❔目線で楽しませてくれてます~🎵
立秋が過ぎた頃から
朝ン歩も随分と涼しく感じています😆

我が家は山と畑ばかりの
穏やかな地形で
雨上がりなどは、まるで水墨画のようです🎵
口語、楽しみに参加させていただきます🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-21 18:36:18
クリンさんはじめまして~といっても
かなり長く拝見させて頂いています🙇
コンサートはTVで見ても
興奮度が倍増ですよね?楽しいです~🎵

西瓜は豊作で食べきれない程の
贅沢させてもらっていますが今年は天候がいまいちでお高いようでしたね?ラッキーでした❗❗

コメントありがとうございました😆
これからも宜しくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿