どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/17大塩湖の栗🎵愛のテーマ🎵うちごはん=8/1~8/10日

2022-08-17 08:05:59 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村
愛のテーマ (音量注意)

アンディ、ウィリアムス

映画;ゴッドファーザーより

2022-8/17(水)

🌼庭花『ペンタス』

ポツリ霧雨!?

大塩湖に来ました🎵

am5:45分

うっすら暗い朝ン歩です。

『栗の実』

何となく~秋だね~

 

◎ー◎うちごはん

今年はトマト🍅が

不作😣残念(・・;)

8/1~8/10

毎日欠かさず

写真を撮っています(笑)

代わり映えはしないけど~😆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/16ちょっとショック😱🎵も... | トップ | 8/18天王寺動物園の北極熊『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2022-08-17 09:05:03
クロママさんコメントありがとうございます。
今年の夏は、ヘンテコなお天気続きで、庭先の野菜にも、悪い影響が出てますよ!
クロママさん家のスイカは、凄い

昨年も確か大量の収穫じゃなかったかしらね?
買えば直ぐ手が届きますが、
やはり、育てながらの成長ぶりや、収穫の喜びは、何にも代えがたいですよね~。
今朝は、栗の画像を拝見しましたが、クロちゃん夏バテしなかったかしらね~。毎日のお散歩お疲れ様です。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-17 12:18:37
さちえさん こんにちは☁️
本当にヘンテコな天気ですよね~
そうなんです😆去年は西瓜とトマト🍅、キューリが豊作で~🎵今年はトマトは惨敗です(・・;)

クロはお陰さまでとても元気で
子犬のように散歩を楽しんでくれています🎶
お互い元気で
コロナや病気を克服したいですね😆
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿