どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/16ちょっとショック😱🎵もしも明日が=わらべ🎵

2022-08-16 08:01:23 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

もしも明日が

わらべ(音量注意)

2022-8/16(火)

今朝の空(am4:45)

少しずつ夜明けが遅くなる…

今朝の朝ン歩は甘楽公園🎵

雲の多い朝ですが

涼しげな川の流れ😉

今日は

ちょっとショックな事が

先日

仲良しだったはず❔の

大きいわんちゃんに

きつ~く吠えられたクロ😅

今朝

何日ぶりに会いました😃

が~

クロは自分から

吠えたのです😱

自分から…それも

闘争をむき出しにして

「初めてです😅」

誰にも友好的なクロが

と思うとビックリと

ちょっと悲しい😖💦

 

シリアルno33

10ケ目をカットです。

今回も瑞々しくてア・マ・イ😋


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 8/15久々の大塩湖へ🎵背中合... | トップ | 8/17大塩湖の栗🎵愛のテーマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2022-08-16 08:17:07
クロママ、おはようございます。
今朝のコメントを見て「人間と同じだな」と思いました。優しいクロでも、前に相手から吠えられて「イラッ、ムカッ」としたのでしょうね。ですから今朝会ってやり返したと思います。悲しいと思わない方が良いですよ、私なら「ヨシヨシ」と思います、クロも男ですから、男親はそんなものです(笑)話は変わりますがクロは正面から撮った写真が一番可愛いですね。
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-08-16 08:48:27
おはようございます。
穏和なクロちゃんもきっと前に吠えられた経験から警戒したのですね😅
福もフレンドリー犬なので誰にでも近づくのですが、吠えられたら吠え返しますよ^_^
やられたらやり返します。倍返しとまではいきませんが(゚∀゚)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-16 14:14:10
kenさんへ。こんにちは☁️
10年一緒にいてクロの形相、始めて見たような気がしました😅結構クロもグイグイしつっこいので~👨は前回結構ヤバかったのですぐに離したけど、怖いから先手を取ったんだろう~と😱
そうですよね~ワンちゃんの世界も人間と一緒のところあるのでしょうね?

クロは最近カメラ向けると『おやつ🥞』が貰えると❗❗こちらを向いてくれるようになりました🎵「やらせ((笑)」ですが
嬉しいものです🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-16 14:26:44
福ちゃん母ちんさんへ。こんにちは☁️
ちょっとビックリしちゃって~
上の子達はもう相手のみさかいなく
吠えまくって、お相手が気の毒でした🙇
躾が下手なのかとも思いながら
直ることはなかったのですがクロは
全くそんな事がなく
大きい子も小さい子とも嬉しそうに
楽しんでいたので~今朝は私の方がビックリ👀

福ちゃんも吠えられたら吠え返すんですね?
可愛い~😆
今朝はもうクロから吠えていました😅
お兄ちゃん犬で私がトラウマになっているのかも~ですね😉頑張ります😆
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿