どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

3/8(金)買い物ついでのお散歩❕〜🎵栄光の架け橋(ゆず)

2024-03-08 15:31:16 | モカ&クロ・庭の花木・日記

栄光の架け橋

ゆず(音量注意)

2024-3/8(金)投稿

今朝は〜

霧雨の降る

寒い夜明けです。

晴れたり曇ったり…

予定外のお買い物へ

結局クロの

お散歩も兼ねてです〜🎵

「今日のわんこ

今夜のお酒は

秋田銘酒(辛口)

 

先日(3/4=月)

相模原(墓参)の帰り

高坂SAで

ドックランを見っけ🎵

今度来た時

ゆっくり遊ぼうね❗❗

1人では遊べなくて…

ひたすら「クン活」

勢を出すクロでした(--)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7(木)天候不順〜僕ン家fruit... | トップ | 3/9(土)渡良瀬のよし焼きとか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-03-08 18:23:41
クン活ワンちゃん🐶かわいいですよね💛
いつも(何にそんなに夢中になっているんだろう・・?)ってフシギに思うほどクンクンしているワンちゃんが近所にいまして🎶
何か良い情報を得ているのかもしれませんね👍
返信する
Unknown (クロママです😆)
2024-03-09 00:09:27
クリンさん こんばんは🌃
コメントありがとうございます🙇
散歩に出ると、殆どの子達が
クン活すると思いますね。うちの子も散歩始めの15分はあっちこっちクンクンで
なかなか先に進めません(笑)
ドックランでノーリードにしても
結局、老体に鞭打って
追いかけっこしています😊
返信する

コメントを投稿