どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

秋を味う🎵秋の気配=オフコース🎵

2021-10-27 17:24:34 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

秋の気配

オフコース(音量注意⚠️)

10/27(水)=P2

もみじ平は我が市内の

総合公園🎵

遠くに〈妙義山〉

グランドの廻りはドングリが落ち

散歩道は土と枯れ葉🍂

クロには嬉しい歩きごこち🎵

モミジが秋を~

ススキが

秋の次は冬だよ~

まだ、まだ、これからが秋❕❕

〈コスモス〉も

〈アセビ〉も

〈南天〉も

見事に咲いてる

『もみじ平総合公園』

これからが~楽しみです🎵


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出🎵陽はまた昇る🎵 | トップ | 夕暮れの大塩湖🎵🎵 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2021-10-27 18:11:41
クロママこんばんは。
秋本番かなぁ~。
紅葉綺麗に色つきましたね!
どんぐりの落ち数半端ないですね!今日のクロちゃんのお洋服
USAを感じるデザインです。
まぁ~クロちゃんお洋服何枚お持ちかな⁉️もしかして、衣装持ち!クロちゃんいっぱいおしゃれして、お散歩楽しんでね~。
Unknown (pdk11433)
2021-10-27 18:24:44
@sachie1950 サチエさんへ
秋らしく~良いとこ撮りしましたが
ここは『もみじ平』と言う位ですから
もう少ししたら多分⁉️素晴らしい🍁でいっぱいになるはずです🎵
クロの洋服、子供の頃買って
ブカブカだったのが調度いい程に
大きくなってくれました((笑)
もう朝はとても寒い‼️クロも私達も風邪ひかないよう気をつけています。
サチエさんも~😆
コメントありがとうございました🎶
金木犀の甘い香りも (ポエット・M)
2021-10-27 18:44:29
クロママさん こんばんは。
『もみじ平総合公園』のもみじは、今が旬ですね。見事なまでの紅一色に見惚れます。

なお、「水曜サロン」へコメント頂きありがとうございました。
短歌に詠む事によって、その想いを形あるものとして残すことが出来ますね。

短歌には「想いの記録」としての側面もあり、その想いが、個人にとどまらず
多くの方の想いに重なっていく事になると思います。
そこに、大げさかも知れませんが短歌の普遍的な「命」があるとも思っています。

次回も、短歌の出詠をお待ちしています。
金木犀の甘い香りも、秋を感じさせてくれますね。
kencyanです、 (knsw0805)
2021-10-27 19:08:42
こんばんは。
「もみじ平総合公園」綺麗な紅葉ですね。
クロちゃんもお洋服着て、お洒落で可愛いです。
恐らく紅葉を眺めて
「うむ、秋が来たな、うんちょっとは涼しくなるかな」なんて考えていますよ(笑)
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 05:54:45
ポエット・Mさんへ
おはようございます😆私の住いする近くに
4ヵ所ほど、公園があり
グルグル回って、クロと散歩しています。
是非、投稿させて頂きたいと思っています😆
返信、遅くなり失礼致しました🙇
ありがとうございます😆
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 06:03:48
kenさんへ
おはようございます😆遅くなりました🙇
昨日の公園も良いとこ撮りで、もう少し
したらバッチリです🎵
クロは🚗から降りて暫くは
クンクン・ルーティンで忙しくやっとこさ
本来の散歩です((笑)
この季節、ヤハリ気持ち良さそうに歩き
私も便乗して楽しんでいますが、
これから暫くは景色も気候も最高❕❕
コメントありがとうございました😆
Unknown (satochannoniwa)
2021-10-28 12:11:58
ほんまに  秋ですね、、
クロちゃんの服も 良いな 似合ってるよ、、
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 12:30:31
satoさんへ
秋なのに、今日は本当に暑い☀️😵💦
大塩湖に行って来ましたが
クロは久しぶりに裸❔そして
暑くけてハァハァでした。
紅葉が楽しみな時期ですね~🎵
Unknown (ピーちゃん)
2021-10-28 13:07:52
こんにちは😃
いつも音楽付きの気持ち良い景色
アンド可愛い天使U^ェ^Uに癒されております✨🙏✨
オフコースのこの曲
久し振りに浸りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Unknown (みゆきん)
2021-10-28 16:59:51
クロちゃん可愛いね♪

コメントを投稿