どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

夕暮れの大塩湖🎵🎵

2021-10-28 09:56:08 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

2021-10/28(木)

ある日の午後の大塩湖

👨のランニングにおつき合い

〈サツキ〉が

えっ❗❗今どき~❔

 

〈ホンカイドウ〉

ピンクの可愛い花です💠

ちょこっと散歩⁉️

夕暮れの湖辺りは冷えるもんネ❕❕

👩とクロは🚗で待ちます🎶

 

(10/28)今日も快晴🌞

☆風邪ひかないでね~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を味う🎵秋の気配=オフコー... | トップ | 暑い☀️😵💦大塩湖🎵君に恋し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-10-28 10:49:22
おはようございます♪
良いお天気で気持ち良い朝ですね。
クロママさんとクロちゃんはお散歩へ、クロパパさんはランニング。
健康的で良いですね😉
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-28 13:34:19
福ちゃん母ちんさんへ
こんにちは✨😃今日は暑い☀️😵💦ですね~
大塩湖散歩から先程、帰って来ましたが
クロの久々のハァハァを見ました😅
又、台風も来ているようで、
紅葉が楽しみなので、
お手柔らかにしてほしいですよね?
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿