どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

9/4(月)雨の日はのんびり〜🎵9月の雨=太田裕美

2023-09-04 14:45:59 | モカ&クロ・庭の花木・日記

9月の雨

太田裕美(音量注意)

2023-9/4(月)

今朝は雨になりました。

庭には『ヤブラン』

シュウメイギクも

ぼちぼち咲きそう〜🎵

宝塚に帰る前に

剪定した青葉(シソ)

しなかった青葉は

帰ってから剪定!?

遅し!!でした。

こうも違うンですね〜😭

小雨の今日は

のんびり〜机の下の

マイ・ベッドで寛ぐクロです。

私も最後の

ひとかけになった

『バームクーヘン』

「いただきまぁ〜す😋」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9/3(日)甘楽公園に秋!?〜🎵... | トップ | 9/7(木)大塩湖へ〜🎵愛は限り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-09-04 20:48:39
こんばんは。
青じそは剪定すると、再び復活するのですか!?
我が家にもこぼれ種で生えている青じそがありますが、参考になりました。!(^^)!
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-09-04 23:15:43
ジュンちゃんへ😆こんばんは。
我が家も今年は全部、去年のこぼれ種から成長したものです〜🎵
実はユーチューブを見ていたら
青葉の剪定があること知りました。
◎風通しのを良くする事
◎新芽を摘む事
の作業で11月位まで
イキイキな青葉が出てくる〜とありました。8日間、家を空け
帰って見たらこんなに
違っていたのにはビックリ❗❗❗
是非にもお試しあれ〜🎵
長くなりました🙇
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿