どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

1/4(木) 楽しく豪華な新年会〜🎵

2024-01-04 00:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2024-1/4(木)投稿

今年は〜

姉ン家で新年会

重なるお祝

『傘寿』です✨

家族一同からの

花束💐贈呈。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

いつまでも

『お元気で〜〜〜』

私達は、長年〜

主人の実家でしたが

このコロナ禍の間に

事情が大きく変わり

今年は姉ん家です〜🎵

(お料理も、アルコールも

飲んだり食べたりが忙しく

かなり撮りはぐってます(--)

早世した母に代わり

中学の時から作り続ける姉❤

おせち料理の腕前は流石です)

父方の従姉妹と共に

2024年の初春❗❗❗

祝って『飲んで』〜🎶

大にぎわい〜🎶

新年の幕開けで〜す🎵

「ハルキくん&クロ」

いっぱい遊んだね〜🎵

1/2(火)、集い楽しんだのは

8歳から8?歳の18人

三・三・五・五に

それぞれ話題は違えど

熱気は凄い❗❗❗

お正月には各家庭で

多く見られる風景かも

しれない🎵が

未亡人の従姉妹

子の無い私達には

嬉しい

お招きでした〜🎵

『ごちそうさま』

そして

今年も宜しく❗❗❗

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月1日 あけましておめ... | トップ | 1/5(金)今年のおせち料理〜🎵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがい申しあげます🐻 (クリン)
2024-01-04 07:41:38
おおお✨✨壮かん(観)ですね!!!
幸せいっぱい家族です⤴✨🍀✨✨✨そしてみなさま、美形一族💎⤴✨
(お孫さま方のお洋服が打合せしたかのようにそろっているところがおもしろかったです💛)
返信する
Unknown (クロママです😆)
2024-01-04 09:18:23
明けまして
おめでとうございます😆
もう4日になりました。
まだまだお疲れさまでしょうか?
コメントありがとうございます🙇
日に日に成長の姉ん家のお孫たちが
本当に眩いですね〜有り難いです🎵
楽しいお正月を過ごして来ました。
呑んで喋って……
姉妹、従姉妹が仲良く〜
姉ん家のお孫たちにも伝えたいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿