パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

ドコモショップ自治医大店オープニングイベントでViscuitプログラミング

2019-10-15 | 日記

この度は台風19号の被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く元の生活に戻れますようお祈りいたします。

12日(土)、栃木県下野市にあるドコモショップ自治医大店オープニングイベントで「Viscuitプログラミング講座」を実施しました
台風接近で悪天候の中、足を運んで下さったお客様方に心より感謝申し上げます。
10:00~11:00、13:00~14:00、15:00~16:00と3回予定されていましたが、台風の雨風がひどくなり、最後の回は中止となりました。
それでも、お子さん達の
「すごく楽しかったよ!」
「お母さん、またやりたい」
そんな言葉が何より嬉しかったです。

12日は両毛線も運行しておらず、早朝よりiPad15台積んで車での移動。
イベントを終え、ゴーストタウン化した暴風雨の街中を走らせ、小山東横インへ。
無事到着できてひと安心。1泊お世話になりました。
この日は東横インの従業員さんも帰宅できなかった様子でした。

アシスタントを務めてくれた【キッズピアあしかが】の塚越さん、台風の中お付き合い頂き、本当にありがとうございました
応援に駆けつけてくれた【パソコンじゅく自治医大駅前教室】の加島先生、写真撮影ありがとうございました
ドコモショップ自治医大店の皆様、関係者の皆様にもお気づかいいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。

色んな意味で思い出に深く残るできごととなりました。
Choでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードラッシュJP2019入賞し... | トップ | トリックオアトリート!Scrat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事