パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

「たのんコンサート the 5th 2019 in 逗子」のお知らせ

2019-05-24 | 日記

来る6月23日(日)、神奈川県逗子市にある逗子文化プラザホール(さざなみホール)にて、

「たのんコンサートthe 5th 2019 in 逗子」が行われます。(13時開場、13時15分開演)

iPadを楽器として使用して演奏する、全国でもとてもめずらしいコンサートです。

入場無料。今年で5回目になりました。

このコンサートは、パソコンじゅく新逗子教室の赤羽根先生が中心になって行われていて、

演奏者はパソコープに加盟している関東近辺(東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木)のパソコン教室の先生たちです。

パソコン教室ピーシーポポ 長(←私)も参加しています。

途中、iPad演奏に参加できるコーナーもあり、とてもアットホームで、しかも毎年グレードアップ。

このコンサートのために、毎月1回、都内某所に集まって演奏の練習をしています。(ひ~ひ~

さて、今年はどんな曲が演奏されるでしょう。

足利市からはとても遠いですが、鎌倉観光を兼ねてお近くまでお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

その際、長(←私)までひと声かけてね

お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回毎日パソコン入力コン... | トップ | ピーシーポポキッズ6月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事