パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

ジュニアプログラミング検定シルバー級(2級)&エントリー級(4級)合格!

2020-04-09 | 日記

4月4日、サーティファイ情報処理能力認定委員会主催のジュニアプログラミング検定(Scratch部門)を実施しました。
そして見事Kくんがシルバー級、RくんとKくんがエントリー級に合格されました

Kくん(新中2)シルバー級(2級)合格
Rくん(新小5)エントリー級(4級)合格
Kくん(新小5)エントリー級(4級)合格

うちの教室に有資格者が増えてきて、先生は嬉しい

Kくん、Rくん、Kくんおめでとうございます
そして惜しくも残念だったお友だち
ほんとにあともうちょっとでした。
でもこれもいい経験。またいっしょにがんばろうね。

Choでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアプログラミング検定... | トップ | 新型コロナウィルス感染拡大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事