パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

コードラッシュJP入賞!

2018-09-18 | 日記

夏休みがんばったコードモンキー全国大会のコードラッシュJP。

最終結果は<小6~中2の部>で4位!でした!

チーム名は「ピーシーポポキッズ足利」。
(「ピーシーポポキッズ」でもよかったけれど、何となく「足利」をアピールできるかもと入れてみたのでした。)

最終結果、詳細はこちら

暑い夏、教室で進めたり、自宅で進めたりと頑張ったかいがあったね!

そして、コードラッシュJP事務局さんから、賞品が送られてきました。

出してみたら。

こんなにたくさん!!

参加したメンバー4名分に分けてみました。

入っていた本が4種類でしたので、そこはあみだくじで。
お菓子の「東京バナナ」は土曜午前クラスみんなで分けました

いただいた賞状!

参加メンバーで記念撮影しました

お顔が出せないのが残念ですが、みんなキラキラしています

ついでに土曜午前クラスみんなでパチリ。

平成最後の夏、いい思い出になりました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったこと | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事