爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

祝日。。。だってね

2010-01-11 22:01:52 | Weblog
ウチには。。。イヴちゃんとママの2人きり。。。





どっか行く





さむ~い。。。





まずは、家事。。。面倒臭いけど。。。





娘を。。。いや、イヴちゃんを授かって良かった。。。





まだ、ちゃんとした手伝いにはならないけど。。。





ヤル気だけは、満々です。





お陰で、一人でするより、気持が捗ります。






洗濯物を干している傍らで、イヴちゃんが見つけたムカゴ

きれいに洗って、お料理するってさ~っ







結局、2人で引き篭り~っ

パワー溢れるイヴちゃんは。。。
一人で逆立ち。。。
オ~ッと危ない。。。
でも大丈夫。。。
逞しいね~っ







ママがパソコンをする椅子に背を向けて何やらゴソゴソ。。。
目をやると"みないで~っ"て隠す。。。
気にはなったけど、知らんふり。。。
水溶性の色鉛筆で絵を描いてた様だけど。。。


洗濯物をたたんで、イヴちゃんのタンスに入れていると。。。
あれ。。。ハンカチ入れグチャグチャ。。。
ん?。。。異常にグチャグチャなハンカチ。。。
ヒエ~ッ。。。濡れてる。。。
コラ~ッ。。。って、イヴちゃんの方に目をやると、すっかり(怒られる)覚悟は出来てるみたい。。。


色鉛筆を水のついた筆で塗り広げていたらこぼれたらしい。。。水が。。。
慌ててハンカチで拭いて。。。
バレると怒られると思って。。。
隠したんだって。。。


たまたま早期発見で良かったけど。。。
他のハンカチも濡れて、カビでも生えまくったら
怒られるだけじゃ済まないから気をつけなさい。。。と厳重注意で終わりました。


恐るべし4歳児。。。


悪知恵との戦い勃発。。。でしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿