爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

イヴちゃんちの休日

2010-01-10 23:24:17 | Weblog
おはよ~っ。。。

ベッドでムックリ起き上がったイヴちゃん。。。
"アッキーちゃんにもらったエンピツがあるが~っ(岡山弁)"と言って
ニューヨークの香りがする鉛筆でカバ模様のメモ帳にお絵描き中






今日は。。。今日も"おもちゃおうこくにいきたい。。。"と言ったので。。。

手弁当持って出掛けました。
イヴちゃんが持っているのは、3人分のお弁当が入った紙袋。。。
"わたしが、もつかかりね。。。"ですって
結構重いですけど。。。大丈夫かな

"まずどこへ行く"に即答"おべんとうをたべる~っ"
そう。。。ココについたのが12時過ぎ。。。お待たせしました~っ

春からはお弁当持って幼稚園通い。。。
作る練習。。。食べる練習。。。




そして、今月で終わってしまう"おままごとハウス"

知ってか知らずか、終日ココで過します。

ケーキ屋さんにお掃除屋さん。。。





"おしっこ~っ"

はしる。。。はしる。。。
重い扉をひとりで開けて、おそ~いママを待っています。






西日を浴びながら、今度はお客さん。。。

お花屋さんでは、お花の種類分けを真剣にしていましたね~っ





そして再び"おしっこ~っ"
今日は結構暖かい。。。
でも、足元は結構冷える。。。
集中し過ぎてお漏らしいちゃったら悲しいので
頻繁にトイレへ誘います。
。。。って、最近お漏らししなくなったな~っ
4歳の自覚でしょうか。。。

はしる。。。はしる。。。
いっぱい。。。い~っぱい、遊びたいもんね。。。時は金なり。。。







仕上げはココ。。。

ままごとハウスと同じフロアにあるボールプールがある遊具。。。

一人で走り回っているのかと思ったら。。。

お兄ちゃんと追いかけっこにかくれんぼ。。。
ず~っと。。。ずっと。。。遊んでもらってたねぇ






帰り道。。。焼肉屋さんに行きました。
パパのお休みは今日だけ。。。ザンネン

なかなかゆっくり出来ませんでしたが、その分美味しい物を食べて頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿