爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

東京に行って来たぞ~っ

2010-11-04 23:19:23 | Weblog
おはよ~っ
東京旅行(千葉だけど)3日目。。。

ホテルのロビーもクリスマス一色ね~っ

ミッキーのバスに乗って、さぁ出発です。




ディズニーランドは3度目のイヴちゃんですが。。。

年々。。。キャラクターから遠ざかって行きますね~っ

ホテルで前売りを買って来たので。。。
。。。前々回の様に、長蛇の列に並ぶ事無く。。。
ん~っ。。。快適~っ

夢の国では、大人が大はしゃぎ~っ。。。

その上。。。
イヴちゃんの身長が、102センチ以上になったので。。。
絶叫マシンにも乗れるよ~って、リストバンドを付けて貰いました。



中四国ブロック子供部門で共に選ばれた。。。

お兄ちゃんとお姉ちゃんに会いました。



ディズニーランドと言ったら、ポップコーンとミッキーのアイスでしょう~っ

パイナップルのピザも初めて食べた時(20年ほど前ですが)

。。。衝撃でした。
それに加えて。。。

スモークターキーレッグ。。。
これは"何故、ビールが飲めないのじゃ"っと叫びたくなる一品です。



グランドサーキット・レースウェイ

実は、初めてなんです。

車好きのパパは、乗り物大好きイヴちゃんが居て良かったね~っ
イヴちゃんが居なかったら、きっと永遠に乗る事の無い物だったかもよ~っ



ビッグサンダーマウンテンにスプラッシュマウンテン。。。

沢山のアトラクションにも乗りました。

絶叫マシンが苦手なママも。。。
イヴちゃんに乗せられて。。。乗っちゃいました。。。恐かった~っ



そして、だんだん辺りは薄暗くなり。。。

空飛ぶダンボやキャッスルカルーセルが待ち時間15~20分になった頃。。。

や~っとイヴちゃんの大好きな乗り物解禁です。



軽くピザを食べて。。。冷たい路面で場所取りです。

イヴちゃんは。。。
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
パパとママも初めてになるのかな
以前に見たのは、パレード、エレクトリカルパレードだから。。。
お昼のパレードは、見た事あるけど。。。
夜のパレードは、キラキラ。。。ピカピカ。。。キレイで楽しかったね~っ



さぁ。。。明日はディズニーシー。。。

今日は、この位にしてホテルに戻りましょう。。。



と言っても、すでに夜8時過ぎ。。。
イクスピアリのフードコートでご飯を食べながらねむってしまいました。。。

あちゃ~っ。。。
お風呂は~っ。。。
歯磨きは~っ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿