爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

東京家族旅行1日目。。。その1

2009-06-26 23:01:42 | イヴちゃん
何故か突然。。。
東京に行く事になりました。


その理由は後ほど。。。



今回は、色々考えた挙句で出掛ける事に。。。
ママの入院・手術。。。そして治療で
JALのマイレージも結構溜まったしね~っ






家を、朝5時30分出発。。。
イマイチ動きが鈍いイヴちゃんご一行ですが。。。
 
セキュリティーチェックも、一人で済ませ。。。4月に沖縄に行ったばかりで慣れたものです。
 
搭乗時間を待っています。


に乗るのも3度目。。。
 
全く心配は要りません。。。
逆に、耳抜き用にお菓子を貰えるので嬉しそう(以前より痛がるけどね)
 
空港内も色んな乗り物(遊具ではありませんよ)があって、大喜びです。



羽田空港で、じ~じと待ち合わせ。。。
 
家族が揃いました。。。が

ココでじ~じとた~ちゃんとはお別れ。。。

私達は

TDLへ




TDLに来るのは2年振り。。。

1歳7ヶ月の記憶は。。。あるのかしらぁ~っ
 
でも、以前と明らかに違うのがエントランス。。。キャラクターに一人で近づいて行きました。
 
ちゃんと"こんにちは"って挨拶して。。。ハグして。。。バイバイしてました。
 
ドナルドは。。。"おやっ。。。みつけたぞ~っ"ってイヴちゃんを追いかけて。。。
 
捕まえられて。。。ハグ~っされて
 
会えて嬉しい。。。って感動されて。。。
いっぱい楽しんでね。。。って、見送って貰いました。




さて。。。

何処から行く~~~~っ




まずは、腹ごしらえ(プラザレストラン)。。。ですか

自分だ頼んだ、ミッキーのプレートに入ったそぼろご飯。。。
実はイヴちゃん玉子そぼろ(スクランブルエッグも炒り卵も目玉焼きも。。。)食べても吐き出してばかり。。。でした。
でも、今日はちゃんと食べて。。。
だんだん眠くなって。。。
お口になかなか食べ物が運ばれなくなって。。。
パパとママに叱られたりしながらも完食~っ
"ママ。。。おウチでもちゅくってね"。。。って言ってました。



ちょっと早いお昼ご飯を食べたレストランから。。。

モンスターズ・インクのサリーが見えていました。
ご飯を食べ終えて近づいてみると、一緒に写真を撮りたい人達が並んでいたみたい。。。
でも、もう終わりだってさぁ~っ
大きいから近づいたらイヴちゃん怖がったかな~っ





トゥモローランドでは。。。

ブラスバンド。。。
カッコ良かったね~っ





トゥーンタウン。。。
キャラクター達にもすっかり物怖じしなくなったイヴちゃんに。。。
会わせたい人がいました。。。
でも、忙しい人でね~っ
80分待ちだって。。。
ママ並んでるから、遊んでおいで~っ
 
向かいはプルートのおウチかな
順番待ちをするママに、パパとイヴちゃんが手を振ってくれています。


今度は、バトンタッチ。。。
ママとトイレに行きました。
 
帰りに、プルートや。。。
 
デイジー。。。
 
ミニーちゃんに会ったね~っ
 
眠気が絶好調で、イマイチのノリでしたけど。。。
大好きなミニーちゃんに会えて良かったね~っ


さぁ。。。パパと合流してラストスパート。。。

もうすぐ会えるね~っ
 
実はイヴちゃん。。。誰に会えるか解っていません。。。
 
色んな楽器があります。。。音楽大好きイヴちゃんと気が合いそうね~っ

やっとお部屋に通されたって言うのに。。。

眠たいイヴちゃん。。。
親指を吸いながらウロウロ歩いています。。。
オイっ。。。ミッキーが目の前にいるぞ~っ

さすがは、イヴちゃん。。。
本番には強いようです。
 
いっぱいハグして貰って。。。

一緒に写真を撮って。。。
 
出口まで手を繋いで、見送って貰いました。





以前来たのは、一昨年のお盆休み。。。
暑かった~っ。。。いや、本当に熱かった
 
今日も暑いけど、あの時と比べると暑さが半減します。

適度に、水分と休憩とお買い物とを混ぜながら。。。
 
イヴちゃんの眠気と戦いながら。。。
 
お買物楽しい~っけど。。。眠た~い



東京家族旅行1日目。。。その2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿