爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ママ入院中。。。

2010-02-14 20:41:46 | Weblog
昨日もチョコッと書いたけど。。。
イヴちゃんとパパは某劇団のオーディション。。。
果たしてどんな結末が。。。

お歌を歌って。。。っと言われて"はずかしいから。。。"って歌わなかったんだって
"こういう時に、別の切り口でイヴちゃんの良さをアピール出来なて悔しい。。。"
イヴちゃんは、ただ知らないオジちゃんとお喋りをしただけでしたが。。。
パパには、刺激的で実りある体験だったようです。






イヴちゃんとパパ。。。

お疲れちゃ~ん






ビッグカメラで暫しパパの気晴らしと。。。
大好きな"やまと"のラーメンをいっぱい食べて来たって。。。

ママへのお土産は、ケンタ。。。
肉~っ。。。脂~っ。。。血~っ。。。
血圧が低~いママは、一口食べてお目々パッチリ。。。





いつもより少し早めに。。。
ママの病室の外から、きっとイヴちゃんと足音。。。っと思われるパタパタと足早な靴音と。。。
パパのゆっくり歩く足音が聞こえます。

楽しそうに走って来てくれてるのね。。。




そして。。。




ケンタをあまり食べなかったイヴちゃん。。。

ママの代わりに夕飯を食べてくれました。
美味しいんだけど。。。
食べなきゃいけないとは解ってはいるんだけど。。。
なかなかご飯が食べられないママです。

久しぶりの3ショット。。。
鏡越しのママは、影が薄~い感じです。


実は、今週の木曜日。。。
再び手術になりました。
。。。トホホ~っ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿