爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ママ入院中。。。

2010-02-13 20:27:25 | Weblog
今日は。。。
バレエのレッスン。。。
すごく緊張感のある空間らしく(イヴちゃんは全く感じていませんが)
デジカメで隠し撮りなんて。。。らしいです。
まして、レッスン中なんて。。。
んで、お着替えが終わった控え室のイヴちゃんです。

これを皮切りに。。。
パパの怒濤の5日間が始まります。
まずは、バレエレッスンクリア。。。ですね





1週間の仕事疲れが隠しきれないパパと。。。

楽しいバレエレッスンが終わったイヴちゃんが。。。
ふるいちうどんをケイタリングしてやって来ました。
目眩が続くママが、久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べました。

明日は、某劇団のオーディション。。。
プロフィール用に。。。
イヴちゃんの3サイズなど測ります。
いつの間にか、身長は倍以上。。。
体重は、5倍。。。
ほんとに、スクスク可愛い女の子に育っています。





そして、マチコ伯母ちゃまのチョコ。。。
携帯で(イヴちゃんから)チョコと聞いてましたが
クッキーでした。
マチコ伯母ちゃまのクッキー。。。ママの大好きスイーツです。。。
退屈な入院生活(なかなか食も進まず。。。)に、ささやかな楽しみが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿