爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

東京に行って来たぞ~っ

2010-11-02 23:47:51 | Weblog
さぁ。。。出発です。

(イヴちゃん)人生2度目の新幹線ですが。。。

2人席に、3人で座ってます。

以前は3歳頃だったかな~っ。。。膝の上でも平気でしたが。。。
パパもママも辛いけど。。。イヴちゃんも辛そう。。。
疲れました。
飛行機で行けばよかったわ~っ


東京旅行1日目。。。


東京駅を。。。

颯爽と歩くイヴちゃんです。


今日は、全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会のリハーサル。。。

イヴちゃんは、同じ年のAちゃんとすぐに仲良くなりました。

ず~っと一緒で、可愛いね~っ



リハでは、カツサンドが出たんだけど。。。

暖かい物が食べたくなりました。



そして、イヴちゃんの大好きな。。。

ホテルのお風呂。。。
一人での~んびり。。。
ゆっくりお風呂タイムです。

明日は。。。
頑張ろうね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿