マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

風邪引きマイマイと案・案・案

2017-11-11 22:08:02 | 日記
はいどうも。

珍しくこんな時間にこんばんは。

タイトルに特に意味はなく、まあ今回はただの気晴らし更新。

あー、もう先週なかばあたりから体調が最悪でダルいダルい。
そう、もうばっちり風邪!!
完全に職場でもらって帰ってきたね。
うがいも手洗いもしてるのにキーーーッ!!!って感じ。

咳が出るのと鼻水がズルズルなのと、もう最悪。
熱はあんまりないかなあ。
まあね、動けるんだから全然たいしたことないけどさ。

はあ。

そんでも書きかけの原稿は指定された文字数の半分くらい終わってる。
もっと今回苦戦するかと思ったけどそうでもない。
だけど書き慣れてない心情描写のあたりが、これでいいのかめちゃめちゃ不安。

まあ、ダメなら書き直すんで後で教えてください。
この後は性描写&性描写そして性描写なのできっと大丈夫。

あ!! そうそう、いいこともあった。
ちょっと前にさ、PiPi's World「投稿小説」様のサイトで
ハロウイン企画に投稿したのね。
そこで佳作に選んでいただきました。わーい!

締め切りギリッギリに投稿するわ、内容もアレだわで、
反省点も山盛りだったけど、
ともあれこういうのって嬉しい! というか励みになるー!

次回はクリスマスイベント企画が開催されるようなので、間に合えばこちらも参加したいなと思いつつ。

その前にやることがいっぱいあるー!!
間に合うかな。ちょっとドキドキ。

内容だけはいまから脳内であれこれ考えてる、実は。

ただあまりにも一般受けしなさそうなのでこのまま進めていいのか悩んでるだけで。
悩んでるってほどじゃないな、迷ってる? むしろ自重してる?

どういうのかっていうと、
極悪サンタさんたちがトナカイ娘ちゃんたちをごりごり調教する話。
問題はトナカイで想像すると少しもセクシーじゃないのと、
擬人化ってのもあんまり好きじゃないっていう・・・
いや、過去にはじゃがいもを擬人化させたこともあったけど。

ていうかこの話を作中話にとどめておいて、本編をレズ娘たちメインにするという案もある。
女の子が三人いてね、そのうちのひとりが虐められっ子気質で、
女王様気質のふたりの女の子があれやこれや命令して云々みたいな。

でもなー、これはクリスマス用じゃないんだ。
もうちょっとふくらませて原稿用に使いたい気もするし、
そうでなくても今回はちょっと微妙かな。

レズ自覚のないOLを登場させて友達とうっかり友情を深め過ぎちゃうとかもいいし、
あーでも普通にいちゃいちゃカップル登場させるほうが無難ってのもわかってるんだー。
いやいや、でも今回そういうの使っちゃったから次回はガッツリエロ話でいこうと思う。

なんの決意表明だ。

あー、なんかだらだら書いてたらスッキリしてきた。

そろそろ寝る準備するかな。

明日からすっごい寒くなるらしいよ。
ほんと油断しちゃうとすぐ風邪ひいちゃうから、皆様お気をつけあれ。

ではでは、またねー。



コメントを投稿