マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

原稿と原稿の狭間で遊ぶ

2017-10-25 09:55:35 | 日記
おはよー。

見た? 昨日発作的に投稿したエロくない小説。

わかってる、わかってる。
ここに来る人たちはそういうの求めてないんだって。

でもさ、激しめのレズ原稿を書き終わった後だったのと、
ちょっと別件の練習もあってああいうのが書きたかったわけだ。

内容的に無理やりハロウイン絡めてるのは、
いつもお世話になっている投稿サイト様の企画用に書いたため。

ちなみにこちらの企画です→『PiPi's ハロウィン~trick or love~』

締め切りが今日だったもので焦った焦った。
せっかく15周年記念イベントとのことだったので絶対に参加したいと思いつつ、
テーマ的にファンタジーは苦手だし、
のろのろ書いてたから原稿終わったのも遅かった上に次のプロット書く時期とも重なったり。
別のエロネタと迷った結果、あー、いまからエロ書くと間に合わないわと思って
ああいう感じに仕上げたような次第でございます。

意外と時間かかるし労力がすごいの、エロ描写って。
書き込もうと思えばどこまででも書き込める。
まあ、テキトーに書こうと思えば「触った、濡れた、挿れた、出した」で終わらせることもできるけど。
やだやだ、そんなエロ話書きたくない。

ともあれ。

たいしたことない話ではあるけども、とりあえず期日までに間に合った!
そしてこのあれやこれや慌ただしい中で書き上げられた達成感というか爽快感!!

なんかいろいろスッキリして良い気分転換になったかも。

……って、あれ。
寝る前のよくわからないテンションでつけたタイトルだけど、
よく考えたらアレおかしいかも。
本文で結局キスしてないっていうね。
ああああああ。
いいか、もう投稿しちゃったし。
どんまい、自分。

そうそう、いま原稿提出済みで配信待ちなのが二つあるのー。
偶然にも、というかなんというか、どっちもがっつり女の子同士のお話。
メインが女の子同士ってほんとに書きやすくて楽しい。
いつ配信になるかわかんないけど、ひょっとしたら二つ同じタイミングくらいになるのかも。
また試し読み部分は貼るね。

気付けばもう10月も残りわずか。
今年中にあといくつ書けるかな。
なにしろ今年はさ、前半ちっとも原稿書いてなかったものだから。
月イチで書いてた頃に比べるともう全然少ない。

まあまあ、あまり無理せず潰れない程度に頑張っていきたいなと思いつつ。

ではでは、だんだん寒くなってきてるけど皆様お風邪など召されませんように。
またねー!


コメントを投稿