マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

近況とかそういうアレ

2018-03-14 06:50:45 | 日記
おはよ。

ああ、眠い。
春のせいか自分が怠惰なせいかわかんないけど、
このところほんとに眠くてしょうがない。
だってさー、なんかいきなり温かくなって花粉とかもすごいしさあ。
昨日も楽器のレッスン行ったら先生が花粉症でめっちゃ大変そうだった。

全然関係ないけど、いまこの文章珍しくタブレットで打ってるのね。
そしたらさあ、予測変換にやたらと意味不明な顔文字出てきて笑う。
┐('~`;)┌とか、使いどころがわからんわい。

さておき。

しばらく仕事が忙しかったり、ドラマばっかりみてたりしてたせいで
原稿があんまり進んでなかったわけですが。

最近、わたしの書いた小説を読まれた方からとっても嬉しいご感想メールをいただきまして。
自分の場合、創作関連の方々とほとんどお付き合いがなく、
また好んで書く内容がエロとか凌辱だとかに偏っているせいもあり、
あんまり好意的な感想をいただく機会って無いのね。
エロ描写ばっかりで内容が薄っぺらいみたいなお叱りの声はたまにいただきますが。
誉めてくれるのは出版社の担当さんたちだけと言っても過言ではない。

そんな中で今回いただいたご感想は、いくつものお話の内容をがっつり読み込んでいただき、
それぞれの登場人物のキャラクターのまで細かく言及していただいていて、
なんかもうほんとに飛び上がるほど嬉しかったです。
ちょっと前に配信された『百合の恋香に~』というTL作品にも登場する、
色情狂イカれ女子の花梨を気に入っていただけたことも嬉しかった。
返信不要ってかいてあったのに思わず返信しちゃったし。
ここをご覧になっているかわかりませんが、本当にありがとう。
亀の歩みだった執筆速度がオバチャンの自転車くらいの速度に速まりました。

ああ、次の百合話も出るとしたらAmazonのKindleでも配信されると思います。
たぶん。

それとまた別件ですが、百合じゃないけど来月あたりにTLでまたふたつほど
新作電子書籍が配信開始になるんじゃないかな。
少なくともひとつは4月1日って確定してる。
びっくりするくらい美しいイラスト&今回は素敵な挿し絵まで入ってた!!!
まさかおっぱひを描いてもらえるとは思わなかった。
なんていうか非常に眼福でございました。

ではでは、このへんで。
今日も1日頑張るわ。

またねー!