舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

今夜はのんびりと 

2017年06月10日 19時23分23秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜はここ最近ハマっておりますジンを摂取、

レモンですが奮発し、

メイド・イン・ジャパンなのね。

午後からジージ(父上)と西舞鶴の酒屋さんにビールを買いにいきまして、
帰ってきてからいつものコースのランニングです。
12キロほどでフィニッシュし八島5条の自販機で麒麟淡麗を購入し、
ゴキュっと飲み干しました。
美味いっ、このビールの為に走ってるようなもんです。

今夜はのんびりとやりたいことが沢山あるので短文ブログで終了、
アマゾンビデオの続きも再生せんなんし忙しいんよ。


にほんブログ村
洗濯モノもしちゃおっかな、


にほんブログ村
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAM | トップ | ジントニック作りました  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事