舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

新しい焼きそばソース 

2024年07月16日 20時43分43秒 | Weblog
火曜日でございます。
出勤すると日曜日に一緒に魚釣りに行ったMちゃんとすれ違うんよ、
「竿を色々とみてるけどええやつ買わんとアカンかな」とクエスチョンしてくるので、
「道具は男前H氏に聞いた方がええぞ、俺も竿選んでもらってる」とアンサー、
どうやらこの前の釣行が面白かったみたいでして喜んでもらえてナイスね、
2・3匹釣ってイヤになったアッシの道具をМちゃんに貸して釣りしてもらったんよ、
アッシがエサをつけてあげて釣れた魚の針外しなどMちゃんは大名釣りだったのね、
また一緒に行きましょか、とサヨナラ&グッドラック、
(注・Mちゃんは他社で作業してるんよ)
午前中の空いた時間にS君の現場のお手伝いしランチタイムへ、
この頃、食べすぎているのでソバだけにしておきました。
午後からはまたしてもS君の現場へ入りまして簡単なクレーン作業、
これぐらいの吊るすヤツは気を使わなくてもいいので楽ですね、
アジトに帰ってきて「本日の作業が終わったよぉ」とシャワーを浴びてノンアルコールビールで乾杯、
今夜の豪華ディナーは、

貧困層・北近畿代表にふさわしい、焼きそばでございます。

水槽博士が使用してる焼きそばソースを買ってきましてお試ししてみましょ、
で、手際よく焼きそばを作成しまして、

キャン成ね、
新しい焼きそばソースは甘そうだったので少量だけ投入し、
いつもの粉末ソースで仕上げると美味しい味になったように思う、
今後も試行錯誤して楽しませてもらいましょう、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日からアマゾンプライムデーとかやらなのかな、
何か必要なものがあれば探してみます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴名物・万願寺唐辛子  | トップ | チョコラBB  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事