舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

もう3月ですよ

2017年02月28日 23時47分47秒 | Weblog
火曜日でございます。
昨夜は秋?に録画してた<猫の恩返し>を再生、

最初から観たのは初めてでして再生1時間で終了。
たぶんカットされてるとこが多そうなのでDVDを借りてこようと英断したんどすえ、
<魔女の宅急便>も最初から観た事ないしこれも課題ですわ。

今夜はフットサルの練習でして大丹生コミュニティセンターに向かってダッシュ、
なかなかええ練習ができたというか楽しかったですわ、
こういう充実した時間はすぐに経過するんですね。
21時半に帰ってきて入浴&洗濯モノを回し干したりしてると時間がない・・

2月のカレンダーをそろりとめくって、

もう3月ですよ、1月・2月がアッちゅう間に終わってしまった。

この前買ってきたホワイトホースで過ぎ行く2月に乾杯!

お湯割りは寒い冬が美味しいんじゃ、
雪の女王さまガッツリ舞鶴を凍らせてください。


にほんブログ村
冬が終るのは悲しいぞっ、


にほんブログ村
ステキなメンバーさん達とフットサルが楽しめて幸せです。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いスポーツカー  | トップ | 起承転結  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事