舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

合コン?

2012年06月29日 23時41分51秒 | Weblog
キ〇タマ金曜日っ、
今夜は<舞鶴隠密同心納涼会>が大門一条角の<じゃりんこや>さんで開催。
時計博士・水槽博士・ゴーヤ博士・・・・・まろやかさん・Beeさんに参加してもらいました。
私の友達関係さんと、私の自転車関係さんの合コンみたいな感じなんですが大丈夫かな?
と思っていましたが、
皆さん初対面ながら和気藹々と話がすすみ&盛り上がり、世間は狭いなと実感できました。

一応、仲介役みたいな私はホッとしてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
友達の輪が広がればいいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
沢山飲みました。

ブログランキングならblogram
酔ってるのでここらへんで終了させてもらいます。

あっ、真打はやはり師匠に登場して欲しかった・・・
ぜひ、次回は参加お待ちしております。
アデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムシ注意 | トップ | 昭和50年前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事