舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ヒラメキは大事

2013年04月20日 23時59分07秒 | Weblog
土曜日っ。
本日はとても忙しいので朝寝坊してる場合じゃない。
ゴソゴソと準備して出発となる。
まずは新聞・雑誌類を焼却場に持っていってポイッ。
ビールじゃない発泡酒を1ケース買って車に積んでる時に、もしかして・・・・とヒラメク。
腕時計をみると9時50分、ここから近いところにある<ゲオ>に向かいました。
確か10時から開店だったと思うんだよね・・・階段を登って入口に到着したのだが、まだ開店じゃない。
しばらくすると店員さんが扉をオープン。
ヨシっ、と邦画ゾーンにスーパーダッシュをカマス・・・
ドリャ、と棚をチェックすると、アルヤンコビック!!

<アウトレイジ ビヨンド>
何回レンタル屋さんに日参しただろう・・・やっと観れる。
冗談じゃなく半年ぐらいは観れないかな?と思っていたのですがこんなに早く手に入るとは、
あのヒラメキは非常に大切な事ですなぁ。
複製不可と書いてあるけどパソコンに取り込んで         
これ以上はイロイロと問題があってチクられると困るので打たないのだっ。
じっくりと北野監督の世界を楽しみたいと思います。

お昼ごはんはもちろんコレッ。

素うどんとおにぎり2個。
うどんの横には本日やらないといけないメモがしっかりと置いてある。(これは週末に事務所で作成してる)
これに基づいて行動せんと非常に不安なA型男です。

やらなきゃいけないリストに入ってる水曜三笠バドミントンの年度末〆を遂行。

広告の裏に鉛筆で記入しバドミントン仲間のS君のお店でコピーしてきました。
順番にメモしてあるミッションをクリアしていく。

フクヤ・図書館・百均・セブンイレブン・働く人の店・郵便局・北都信金・と、ホンマに忙しかった土曜日。

今夜は新舞鶴小のバドミントンに参加。
部長さんに水曜三笠バドミントンの決算できたよと提出。
「今時手書きとはいい味で貴重品だねぇ」とありがたいお言葉。
新規のメンバーさんが来られててペアを組んでのゲーム。
バドミントンは6年ぶりとの事、ええコース打つし多分半年もせずにアッシは抜かれるだろう。
「水曜日は三笠小でバドミントンしてるから来てね」とお誘いすると、
「是非とも行かせてもらいます」と返事をいただきこれは嬉しいやん。
週4でバドミントンしてて高校の部活状態やんかぃの赤マントです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
忙しい土曜日も終了。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
しかし、本日は寒かったぞっ。

ブログランキングならblogram
明日も有意義な休みになればいいね!
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日がキレイ  | トップ | アサヒスーパードライ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事