舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

録音中

2008年10月29日 23時12分02秒 | Weblog
ポルノグラフィティー のアルバムをCDとウオークマンに録音中なのです。
長男、本日 誕生日 父・母 からのプレゼント。
うむむ^^ 長男 誕生してから 15年もたってしまいました。
いま 僕 40歳 40引く15は・・・ 当時、25歳なんだっ・・
いや=== 若かったですね^^ ビックリ!!
長男誕生の時ですが、サッカーが盛り上がっていて日本がはじめてワールドカップに出場できるのかっ?って、たいへんな夜に陣痛がはじまりました。
サッカー通なら、みなさんご存知の ドーハの悲劇の夜だったのです。
僕もビール飲んでました。日本が負けたのが分かっていたのでヤケ酒でした。オオオ~~~ 日本負けた~~~!!って怒りながら寝たのですが・・明け方 陣痛で苦しんでる妻を病院に、当時の愛車マーク2で搬送 看護婦さんに「お父さん かなり、お酒くさいですよ・・」って、いわれましたね・・ いやいや なつかしい 思い出です。
あの同時って、携帯電話なんての、なかったもんな・・ポケベルってのつかっていたような・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 体調不良? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事