舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

体調不良?

2008年10月30日 22時48分29秒 | Weblog
会社に出勤すると、クシャミやゴホゴホとセキをされてる方が目立ってきました。
ここ最近、寒くなってきたもんね ぼくの頭も寒くなってきました。冬用の帽子をさがさなくてはいけません。髪の毛が無いので・・・つらいシーズンがはじまります。みなさん、風邪には、気をつけてね^^ 今夜も きびしい
 バドミントンにいってきました。 すこしづつですが、皆さんに追いついてきたような? あつかましいかな? おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音中 | トップ | 四連休 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事