舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

アイ・ラブ・赤れんが倉庫 

2013年12月01日 23時36分05秒 | Weblog
日曜日である。
お気づきの方はおられると思うが、
昨夜のブログで冒頭に<日曜日でございます>と思いっきり打っておりました。(土曜日なのに・・・)
明け方に気がついてゲロゲ~ロと布団の中から修正・・恥ずかしいけどしょうがないなぁ。
誤字脱字ではすまないレベルの間違いだよん。

ブログをアップしたあとにCATVでこんな素晴らしい映画を堪能した。
ジョニー・B.グッドからの

ライトハンド奏法から、

背弾きである。(これぞパホーマーの真骨頂)

ドクが頑張って、

デロリアン号は現世に帰る?

ドクの表情が素晴らしい!と80年代にタイムスリップしてると3時過ぎでした。
ここからお布団に潜り込んで朝寝坊です。

体のきれが悪いなぁ。
赤い自転車で発走してると赤れんが倉庫の巨大な看板を発見。

イルミネーション・アートなんだと・・・(もうちょっとチャント取材しろ)
まぁ、ここらへんは置いておいて用事をすませて自宅に戻ってこの作業。

台風18号の被害をやっと着手である。(3ヶ月も経ってる)
日本政府!フィリピンとか海外に自衛隊を派遣して自己満足してないで我が家にきてくれやっ・・オカシイやろ?
何で税金払ってんのに自国のことはせんのかなぁ・・本末転倒だね。

この国はほんま社会主義国家ですよ。(共○党よりたちが悪い)
これ以上は打たんとこっ・・・真面目に意見するのが馬鹿らしくなる。

ランニングはヤメにして土砂をエホエホとかき出してると夕方。

半額ラーメンを食して、

赤れんが倉庫に登場。

紫やんかい。

アートが始まるんだと、

もちろん最前席をゲット。

お客さんもイッパイ。
何が起こるんだっ・・・・!

箱?が光だした。






ムムウ・・・これがアートか・・・・学がないアッシにはつらい。

まぁ、皆さん楽しそうだからええやん。

ほのぼののライトアップが私は好きです。

まだ時間が早いので、

スーパーダッシュをかまして、

北吸の自転車道トンネルを通過。

ランニングじゃなく自転車は楽だなぁと痛感する。

本屋さんで新刊のチェック。
もちろん買いませんよ・・・そんな予算は我が家にはない。
画像撮影はあかんので題名だけ覚えてメールでマイPCに送信。(違反ギリギリか・・・)

帰りもアイ・ラブ・オバマじゃない、アイ・ラブ・赤レンガ倉庫は光っておりました。
このライトアップをラ○ホみたいと絶対に言ってはいけない、俺の舞鶴インチキ観光大使の話が逃げる。
何十年前にかーちゃんに「南インターのパリオ&ラフォーレ行ったよな」と言うと、
「そんなところには行ってません!相手間違ってないですか!!」と恐ろしい返信が・・・
俺は誰とイッたのだろう・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
40何年も生きてるとそんな事もあるわいなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
おっと忘れてた・・・・私の相棒のMちゃんはサンタのコスプレで大阪城界隈を4キロランニング。

カッコええやん。(画像UPは了承済みです)

ブログランキングならblogram
来年はサンタでランニングしようかな・・
ではでは、おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬っぽい空  | トップ | 血液検査  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事