舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

温泉同好会・三朝温泉へ5

2024年04月18日 20時15分15秒 | Weblog
木曜日でございます。
三朝温泉・湯快リゾート斉木別館さんをチェックアウトしまして、

さらに西に向かって突き進むオッサン4人、

ええ天気ですね、

道の駅で休憩するとコナンが居てるんよ、

先を急がないとミッションクリアできませんやん、

オオッ、大山が見えてきまして海岸線を境港に進み、

水木しげるロードに到着どすぇ、
ここへは十年ぐらい前に読売旅行さんで時計博士と来たんよね、
その後は来た記憶がないようなあるような・・・思い出せません、

妖怪のモニュメントが並んでて、

お土産屋さんももちろん鬼太郎ですゾッ、

ねずみ男さんが居てる、

天気がいいのでブラつくのにはちょうどいい、

皆さん、お土産沢山買えたかな、

ここも記憶があるところね、

サッサとポイントだけ見てまわり駐車場へ、
さてと次へ移動せんと時間があまりないのよ、
とりあえず近くの名所、

ベタ踏み坂ですわ、
もちろん、登って下りましたが画像ほど急じゃないし普通の坂でして、
時計博士のモンスターマシンでベタ踏みしたら大惨事が発生するんよね、
画像のマジックてやつなんですなぁ・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
ついに温泉同好会・三朝温泉へが5まできてしまった。
一応、明日で終了の予定どすぇ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同好会・三朝温泉へ4 | トップ | 温泉同好会・三朝温泉へ フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事