舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

3日目のブロッコリー 

2023年06月07日 20時33分33秒 | Weblog
水曜日ですね。
昨夜はインチキ・ヘッポコオンライン麻雀で役満・四暗刻をテンパるも、

上がれませんでしたゾッ、これは待ちが悪いのか・・・出そうな気がするんだけどね。
麻雀のお上手な男前H氏・時計博士にまた教えてもらいましょ、
早くも週の真ん中水曜日でして、もうちょっとで花金なので頑張りましょう、
アジトに帰宅しましてドラッグアオキさんにお買い物へ、

お買い物前に恒例の夕日のチェックどすぇ、

日が長いので18時半でこの日の高さ、
しばし、見とれましてドラッグアオキさんへINです。
海鮮丼が3割引きだったので購入、

月・火とゴハンは食べずに、

ブロッコリーばっかり食べてたんよ、
本日・3日目のノルマは右のブロッコリー・・・・
独りなので巨大なブロッコリーは買ってきたらアカンと反省しておりますゾッ、

3割引きでこのクオリティならヨシとしましょ、

海鮮丼のタレ・20円をぶっかけていただくと美味しゅうございます。
もちろん〆の画像は・・・・

大好きなボイルエビね(なんちゅう安い男)
で、これも買ってきたんよ、

キュウリね、酢の物とか気のきいたものを作るんじゃなくて鈴虫のエサですゾッ、
そこらへんの畑やプランターで実ってるのを1本拝借すればええのかもしれん・・・(それは犯罪です)
コンプライアンスにうるさい昨今の世知辛い状況では購入するのが無難ね、
鈴虫ですが順調に大きくなってきております。
容器が小さいかもしれんので移動を考えてるのですが無事に移動が可能か不安どすぇ、

シャワー後に通勤バックから取り出したのが、

ビリージョエル氏のライブCDでして仲良くしてもらってるMさんからいただきました。
いつもありがとうございます&感謝、
1995年の作品でして長女が生まれた年なんとちゃうの忙しくて音楽関係はまったく触っておりませんでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
さて、洗濯機が終わったみたいなので干さねばならん、
月・火・水の3日でタオル・シャツ・インナー関係でちょうど1回稼働してピッタリなんよ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音痴なのよ  | トップ | 今週読み終えた本  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事