舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

貫地谷しほりさん

2010年10月27日 23時30分49秒 | Weblog
いやいや昨夜はとんでもないブログで申し訳ない。
ブログ放棄して無理やり終了すると楠○君が迎えに来てくれました。
よしっ、飲みにいくがじゃ!
この段階ですでに缶ビール5本飲んでるのね。
目的店は、くだものの名前のお店 ○○○○○さんでございます。
入り口ドアに耳をあてて店内の様子をうかがうと・・・
なんだか騒がしい。こりゃ、すこし時間をずらしましょう。で、
居酒屋<大地の蔵>に登場。

ビールにて乾杯。いやいや缶ビールと違って美味しい・美味しい。
本日の千葉競輪 第3回滝澤正光杯 決勝レースについて、うだうだとおしゃべり。
ゆうさくの好きな、海老根選手あきませんでした。
次の議題は、
「京都にいつ、遊び?&お買い物に行く?」でお互いの行動予定を相談すると、
今度の31日(日)が一番都合がいい。
これを逃すと、11月末までお互いに無理な状況。
それじゃ、冬物衣料は待ってくれんもんな。
私、31日は仲良し家族5軒でバーベキューの予定なのですが、
天気が悪いのでたぶん中止じゃないかな。7・8割京都行きが決定です。
生中2杯づつでおあいそして、くだものの店名の○○○○○をめざす。

ドアに耳をあてると、今度は大丈夫みたいなので入店です。

明日、お仕事なのにこんなことでいいのだろうか?
貫地谷しほりさん似のおねーさんのトークで楽しませてもらいました。
楠○君の代行に一緒に乗せてもらい無事に帰宅。
ここから、お風呂でお布団INは1時過ぎになりましたね。
いつもご馳走になり、楠○君申し訳ない。
年だから、今日は眠たくないのです明日が眠たいのです。

今夜は水曜日、我がホームチーム三笠のバドミントン。
新しいメンバーの方も参加で楽しませてもらいました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
もうちょっと真面目にプレーしないといけません。
緊張感0の状態では練習になりません反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職務放棄 | トップ | アマルフィ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事