舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

職務放棄

2010年10月26日 21時11分48秒 | Weblog
本日はリフレッシュ休暇?リフレッシュする必要はまったくない男です。
祖母と与謝野町や大宮町を目指して出発。
10時過ぎに出発予定だったのですが、寒いので上着をとりに戻ったり。
お土産のお菓子を購入してりで、結局、東舞鶴を出発したのが11時。
途中、奈具海岸の双子岩で恒例のお食事でございます。

天ぷらうどん。寒いので体が温まっていいです。

うむむむむ、携帯に着信。
楠○君からです「今から飲み行こう」現在 21.10分
お風呂上りだし思案中なのですが、お付き合いも大事。
ブログ打ってる途中ですけど、職務放棄して飲みにいってきます。
明日、お仕事なんだけどね。

明日は、

ニット帽の出番。

なんちゅうブログや・・・・
読者の皆様申し訳ないです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ではでは、アディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星食品<チャルメラ> | トップ | 貫地谷しほりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事