舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

夜食に、うまかっちゃん 

2024年03月03日 20時31分31秒 | Weblog
日曜日でございます。
昨夜は、やってはいけない夜食にチャレンジ、

うまかっちゃんってのを食してみんねん、
これは子供の時に食した記憶があるのですが、あまり美味しくなかったような・・・
で、人生二度目のうまかっちゃんを作成、

冷蔵庫に紅ショウガがあったのでこれを投入すると味がしまり美味しゅうございました。
好きなエガちゃんは佐賀やし、
最近、お気に入りのユーチューブ、

釣りいろは、さんも佐賀かな・・・とりあえず九州ね、
釣りいろはさんのオーナーはピンクがイメージカラーでして、
飾らないところがアッシの好みにバッチリでしてナイスな人柄ね、
是非、皆さん、ユーチューブで釣りいろは観てください、

で、6時に起床しましてゴロゴロしてるとすぐにお昼前に、
アッシ宛に荷物が届きまして、

京都・一澤信三郎帆布さんからね、

デデン、(ユーチューブのあの音)
使用してるカバンの中敷きなんですよ。

装着しましてバージョンアップ、
これでデッドスペースをなくしてええ感じで使えそうです。
14時に水槽博士が迎えにきてくれまして菅坂峠を越える、

トヨタ株を買っておけよ、とレクチャーしてもらうんだが遅いよなぁ、
彼の予想では6月に株価が下がるので、そこで買えとの事・・・
俺はそういう運は全くないのでヤメときますゾッ、

ギャンブルとかまったくアカン男でございます。

あやべ温泉さんに到着しまして90分の入浴タイム、
明日からの激務に備えてヒゲ&アタマをキレイに剃りまして闘魂注入、

風呂上りはコーヒー牛乳が日本男児ね、
ゴキュと飲み干して満足どすぇ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
風呂上りに体重測定すると59・40キロ、
痩せすぎてるんとちゃうの・・・・ダイエットしてる場合じゃない、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い土曜日  | トップ | カレンダーを3月に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事