舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

海老蔵

2010年03月26日 22時52分20秒 | Weblog
寒い寒いと帰宅してると、雪が降ってきたのであわててパシャ

上手く撮影できませんでした・・真冬並みの気温です。
こんな日はビール飲んで大人しくしてましょう
自宅にINすると、京都府知事選挙の入場券がありました。

結果の分かってる選挙にいくわけないので、これはポイッとゴミ箱いきかな。
だが待てよ、誰か100円で買いませんか?100円でも高いか
かーちゃんの分と2枚で発泡酒1本(350ミリ)と交換でもいいですよ。
選挙関係者の方連絡おまちしております。(連絡くるわけないか・・)
買いにきてくれたら、馳 星周さんの小説みたいに2重3重のトラップをかけて、
おもいっきりハメるのですがね。
いかんこんな事をブログっては、ゆうさくのイメージダウンなってしまう。
舞鶴の海老蔵・・いや舞鶴だがら蟹蔵として表向きは品行方正に生きないとイケン。
明日は福知山まで長女を送ります。早起きして少しでも自転車に乗りましょう。
あっ、本日お誕生日の楠○君おめでとうございます(モホモホ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソク | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事