舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

牧場の朝 

2024年04月12日 20時29分29秒 | Weblog
花金ですね。
やっと一週間終わったよぉとアジトに帰還、
とりあえずお風呂にINして身を清めようじゃん、

さくらの香りでええじゃろと温まりまして超プライベートルームへ、
うむっ、ではではアルコールを体内に投入ですゾッ、

のどごし生を半分飲むとクラッとなるのであります。
バックミュージックは、

アッシの憧れの人、

甲斐よしひろ氏が歌う桜坂なんて最高なんよ、
これはカバーアルバムでして何枚か出されております。
ほどよく酔ったとこで台所へ移動、

保冷剤で厳重に管理しております。
ちょいと暖かくなったので注意せんとアカン、
ではでは、花金の宴のスタートですわ、

速攻で2キャン目のカイジビールを冷蔵庫からとりだしてキャンパイ、
「あああああああ、キンキンに冷えてやがるぅううう」と彼の真似して叫ぶ孤高の男、(アホです)

しかし、ナイスなお仕事されてる松江寿司さんでして、
グルグル寿司なんて子供のおもちゃみたいなもんじゃけぇ、
美味しいよぉ・・・・と鬼滅の刃・善逸君風にパクパクしてると・・・

あ・・・忘れてた・・・・・・毎日してるお仏壇への線香とお供え、
お行儀悪く食事中ですがご先祖さんの方が優先順位が高い、

祖母が好きった牧場の朝をお供えさせていただきました。
あんなに可愛がってもらっててヨーグルトじゃ申し訳ないが、
祖母は喜んでくれてると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
今夜はワンカップ大関を飲みながらアマゾンプライムビデオで弾けますゾッ、
面白い映画にあたればええんだけどね、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見、いいですね  | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事