舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

松阪牛ラーメン・フィニッシュです 

2023年10月24日 20時57分57秒 | Weblog
火曜日でございます。
今夜は、ゆるいギターサークルがあるので晩御飯は簡単にしましょと、

松阪牛ラーメンをチョイス、

ついに残り1個になったんよね、
2分半湯がいて魂の湯切りをして、

キャン成、(注・ノンアルコールビールですゾッ)
アッシ目線から見ての、

松阪牛ラーメンね、メンマとネギを乗せるとかなり美味しそうになったんよ、
ズルズルと食し、こりゃ美味しいと納得でありました。
こういう系のラーメンは失敗が多いのですが、
この商品はナイスでしてアマゾンで探してみようかしらん・・・
で、イソイソとゆるいギターサークルへ赤い自転車で出陣、

今週の土曜日にプチライブがあるんですゾッ、
アッシはまたしても音響さんで頑張ろうじゃないかい、
せっかくなので1曲ぐらいは何ぞヤラんとアカンかな・・・・

そして12月のハワイアンライブのプロフィール写真を撮影、
個人別に撮影し後からアウト中島さんが編集してくれるのね、
彼はこういう事はプロなのでおまかせしましょ、
ユーチューブとかも簡単に編集するので凄いもんだ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
今夜はライブに参戦されるギターマダムさんの弦交換するのでこの辺で、
赤マントは色々と忙しいんやでぇ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸浜神社 秋祭り 神輿巡... | トップ | 弦交換のカイジビールありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事