舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

焼肉弁当550円 

2014年10月20日 23時42分00秒 | Weblog
月曜日ですわ。
今週はきっちりと月から金まで5日間出勤しますねん。(それがあたり前だろ)
土日と好きなだけ寝てたので6時過ぎの起床はちょいとツライ。
しかも寒いので布団から出るのが悲しいのぉ。
このまま10時頃まで寝れると幸せなんでしょうが、そんな事は許されないので覚悟を決めて布団からでた。
予約してた本が借りれたのでこれも忘れずに持っての出勤。
面白いっちゅうかなんと言えばいいのか分からんがページが進んでしまい明日でフィニッシュする。
図書館での予約がアッシの後に7名待ちのこの本・・・明日紹介します。

さてとお昼じゃ、と現場から出てきてロッカー前で着替えてるとMちゃんが現れる。(彼は他会社)
「えへへ、イタズラしといたもんね」とMちゃん。
「何したんなん」と突っ込むが、
「さぁねぇ、すぐに分かるよ!」とさっさと出て行ってしまった。
もう、どうせいらん事しかしてないんやろと着替えを終えたヘルメットを装着・・・
ヘルメットにイタズラじゃないのか・・で靴を履くとイデっ!右靴の中に小さいドングリが入ってちょる。
くそっ、しょうもないことしやがって!と笑う・・気がつかなかったアッシの負けです。

今夜は月曜新舞鶴小でのバドミントン。

夕食は<ゆきさんの焼肉弁当550円>もうショボイ半額弁当は封印します。
体にしっかりと栄養を投入するのがインチキアスリートである。
貧血気味なので増血剤も投入してるし、ええもん食べて血液から体力アップを狙います。
雨が心配なので赤い自転車はヤメて車での発走。

途中でレンタル屋さんに立ち寄りCDゾーンをウロウロ。
なんぞええCDはないかいな?と物色してて発見したんよ。(和歌山弁ね)

<FLY YUKI>
ゆきさんの弁当とYUKI繋がりでございます。
このYUKIさんは妙な色気があるので恐ろしい。
ぴったりとハマるのが夜桜みたいな危うすさと儚さが溢れてる。
こんな女性ほど近づきたくなるものですよね。
リスクが高いほど追ってみたくなるもんですが、アッシの年齢になると邪魔くさいが先行するのであきまへん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
新舞鶴小体育館でMちゃんにドングリを靴に入れるな!とネタをふる。
ほんま朝から夜までアッシの横にはMちゃんがイテるのでどうなんだろう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
昨夜もラポールの百均に行くとMちゃんが買い物してるし、
「休みの日も出会うんかぃ」と愕然とした・・ストーカーなんて可愛いもんだ。

ブログランキングならblogram
今夜のバドミントンも軽めね。
また左ヒザの状況が不安・・・この年齢ならしょうがないか・・
ではでは、おやすみなさいアデッお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬だけタイムトラベル  | トップ | ローメンは萬里さん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事