舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ジオン公国

2012年09月11日 23時14分07秒 | Weblog
火曜日ですな。
連休明けでテンションが低いのはあたりまえでヤンス。
昨日の業務内容報告を受けて本日の作業の組み立てだよん。
まっ、こんな感じ(どんな感じなんだっ)で問題なくお仕事も進むのだよ。
さすがイン〇キ・な~んちゃって作業責任者。
そういえば昨日からお昼休みが12時~13時ともとに戻っておりました。
これで正解なんだよ、13時~14時がお昼休みでは後半戦に時間が無くて非常に迷惑してた。
他社でも、お昼からの時間が短いので作業がすすまないとの話がでていたもん。
これで、よかったよかった、米倉涼子。
午後からはクレーン作業なんてのもあり汗カキカキして頑張ったのよ。(名誉回復の為、打っておく)

さて、ボツになりそうな画像があるのでUPしておきましょう。
日曜日に<赤れんがバザール>を覗いて暑い暑いと茹だりながら自転車走行し某場所に到着。(詳細は無し)

ウフェフェ、冷蔵庫に入れてねっと、お邪魔する。(えっ、そこの奥さんイレテ欲しいって・・・といわないの)
もちろん冷蔵庫の中は非常に涼しく?寒いっ?て快適やんかいさっ。
中の温度は、

4℃ですわ、ここで電気毛布つけて羽毛布団・毛布で寝ると気持ちいいかもしれん。(訳分からん)
外気温が34℃だったので30℃の気温差でウウッ、たまりません。
しばらくINしてると何だかお腹が冷えてきたような・・・(ヤワなお腹でスマン)
冷蔵庫から出てくるとメガネのレンズが曇って真っ白になる。
この気温差はあんまり体にはよくないような気がするな。
夏からいきなり真冬になったら体調不良に確実になるでしょう。

今週も夜廻りにハゲむ赤マント。
暗くなった新川横で水槽博士と落ち合い、よからぬことの相談。
16日(日)の<舞鶴赤れんがパークコスプレイベント>について彼は何も知らなかったのね。
これは行かないといけない、と打ち合わせ。
うむ、私は現在東京にて<ゲロ・ゲ~~ロ>と修行中の彼とダンボールでガンダムを作成して参加したかったな。
コスプレじゃなく仮装になっちゃう。
そういえば、昨夜のバドミントンで超筋肉マンの〇君も絶対に行くっ、と鼻息荒かった。
{・・・100人以上、コスプレで来たら絶対にオッ〇イはみだしてる娘がイテルらしい・・・}
まぁ、私はオッ〇イには興味がないのだが・・・ゴホン。
コスプレの皆さんと仲良くなるのもいいチャンスじゃないかな?とかなり前向きに検討しております。
彼らのネットワークは非常に優れてるので、同じ仲間として友達になりブログアクセス数UPをめざしましょう。(セコイっ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
午前10時から午後7時まで、参加費は1500円(ワンドリンク付き)
当日申し込み可、なので楽しみにしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
来年はクオリティの高い、クリリン・筋肉マン・三島平八・で参加しましょう。
<ゲロ・ゲ~~ロ>の彼はマチルダ中尉のコスプレね。

(罰ゲームにちかい処分ですな)
しかし、このネタが分かるのがゴク少数なのはもったいないお化けがでる。

ブログランキングならblogram
でも、彼だけマチルダさんでは悪いので私は紫のズラを着用して、

ガルマザビでイキます。
「・・・私とてザビ家の男だ、無駄死にはしない」
「ジオン公国に栄光あれーー!!」
この年代はガンダム大好きなんですよ、俺、未来さんがいいっ。
(セイラさんより未来さんにお世話になりましたって・・・何を打ってるんだ俺・・)
収拾がつかないのでここら辺で終了します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が2キロ増量 | トップ | 結婚20周年記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事