舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

早くもホワイトデーね 

2024年03月01日 20時12分12秒 | Weblog
花金でございます。
今朝はチョイと早起きしましてホワイトデーの準備ね、

昨夜、作成したゆで卵を包装し保冷剤をブチこんでキャン壁なんよ、
ムフフ、アッシの最近、お気に入りの日本酒も投入するんですわ、

速攻で準備できたので出勤まで時間があまりパソコンをポチポチすると、

なぬぅ・・・訪問者数が733人ってどないなってんねん、
一昨日のブログへのアクセスだと思うのですが、
ランチの焼きそばとゴハンのダブル炭水化物にブログってるのがハマったのかどうなんでしょうね、
いつもは300人前後なのでこの倍の数字に驚きながら出勤となりました。

本日は資材搬入がメインでしていつも通りのアッシのポジションで抜群の安定感、
整理整頓して金曜日の作業は終了です。
事務所に上がってきて恒例の松江寿司さんにテレホンしオーダーするんよ、
約束の18時にお店に伺うと完成してるんです。
アジトに帰ってきまして、とりあえず身を清めましょと入浴、
超プライベートルームでキンキンに冷えてる、のどごし生をゴキュっと飲みながら1階の台所へ、

今週もやっと終わったよなぁと幸せタイムのスタートどすぇ、

松江寿司さんにはカイジビールが一番似合うんよ、

アッシ目線の松江寿司さん・にぎり・770円ね、
ホンマもののお寿司は美味しいですよ、皆さん食べてみてちょ、(ちょ、は秀吉公風にね)

ハンギョどんのサーモスにアサヒスーパードライをINして温かくなるのを防御、
30分は確実に低温キープしてるのでサーモスは優れております。
食後にお片づけし超プライベートルームで禁断の封筒を、

恐る恐るオープン・・・・ニコンさんから修理費用明細どすぇ、
驚愕の38060円でして気持ちよく支払いましょう!
詳細を読むと代金引換みたいなので現金を明日にでも用意せんとアカンね、

そして、ホワイトデーもミッションクリア、
「沢山、ありがとうございます」と恐縮されるマダムさんに、
「じーちゃんが夢枕に立って、〇〇さん宅はちゃんとしといてやと言われたんや」と赤マント伯爵、
(昨日のブログ参照・・・アントン談)
本日、お仏壇に報告しますと祖父が喜んでくれてたような気がしたのでええですゾッ、
こういうお返しは早めにヤッておくのが正解ね、
ギリギリにお返ししてるようでは未熟者です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
のどごし生・アサヒスーパードライを2缶飲んだだけで酔いがハゲしいんだけど・・・
肝臓は普段から、いじめないとダメなんとちゃうやろか、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・29でニンニクの日 | トップ | 寒い土曜日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事