舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

一週間を終えて 

2024年06月21日 20時03分03秒 | Weblog
花金でございます。
何とか無事に一週間を終えましてアジトに帰還、
とりあえず入浴してヒゲを剃りましょ、

これが森林浴の湯ラストの錠剤でして、また築山殿のお店に買いにいかんなん、
40分の入浴タイムを終えまして・・・・

火・水・木と3日間ノンアルコールだったアッシにキャンパイ、
のどごし生を飲むとクラッとするんですなぁ、
昨夜、注文したクラッシックギターの弦が速攻で到着、

これを張る技術はないのでアウト中島さんを強制召喚せんなん、
彼は築山殿の父に似てて手先がホントに器用なんです。
ちなみにアッシのクラッシックギターは画像右、

1968年製でして同級生なんよ、
ちょっと5フレット付近中央部が横にへこんでるのが気になるんだけど、
一度、リペアしてもらうのもええかもしれんです。

ではでは、花金の宴のスタート、

松江寿司さんからお持ち帰えりして保冷剤でキープ、
イヤンバカンと折りのフタをオープンすると、

いつものにぎり770円ですゾッ、
これを食すのは休日前でしてホッとします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
矢沢氏ベストをパソコンに取り込んで1枚目を聴いたんよ、
曲名は知らないが聴いたことのある曲がいくつかありまして驚いた。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を買う  | トップ | 美しい睡蓮  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事