ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

お疲れ様でした

2019年07月22日 18時33分15秒 | 日記

短いようで長く感じた選挙戦。いやその反対かしら?

とにかく終わりましたね。

応援した吉良よし子さん、当選で良かった。

小さい子供さんを抱えての選挙戦、大変だったと思う。

孫が就職が決まったと言って遊びに来た。

選挙速報を流していて、余りにも低い投票率だったので

選挙の話なんてしないの?と聞いてみた。

孫は、するよ!選挙いく?っていうくらいの話ね。で終わってしまった。

届いたばかりのウナギの夕食を、おいしい美味しいと言って食べ

誕生日のお祝いを持って、雨の中を帰って行った。

もう来年は社会人。何とも早い。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya7maki)
2019-07-23 10:35:26
こんにちは〜つゆです。

お疲れさまでした。
投票所が遠くなってから、いつもタクシーです。
お孫さん、大きいんですね。
返信する
つゆさんへ (pastera)
2019-07-23 12:10:49
こんにちは!

長女のところはもう皆高校生以上で
一番お金がかかっている時期です。
長女が就職が決まり、ホッとしていると思います。
この孫にマンションを貸してるのですが、来年から自分で家賃払うと言ってますが、さていくら入るでしょうか?

つゆさん元気そうで良かったです。
返信する

コメントを投稿