ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

友達の家

2010年11月01日 16時45分00秒 | 日記
近くに住む友人の家が棟上げから屋根を付けると云うので出かける。
行った時は後屋根だけになっていた。

たまたま我が家と同じ業者を紹介した手前いろいろ気になっていました。
天気を気遣っていたが段々晴れてきて屋根さえ付ければ後は家の中の仕事に
なります。

順調に行って12月中旬の完成でお正月は新しい家で迎えられるようです。

今日は始めて公民館の場所取りに行った。1か月分の利用者が一堂に
集まってだぶった所は話し合いです。

コ-ラスが重なった所が有ったがピアノを使うのね!と別の部屋に変えて
下さり2回ともピアノのある部屋を使う事が出来そうです。

昨日雨の降る前我が家の柿を取りました。まだまだと思っていたのに
結構甘くなっていました。
隣近所におすそ分け。

ビタミンが豊富な柿今年は沢山なったので少しづつ取って楽しんで
食べようと思います。

この柿の木は次女の誕生記念に市から頂いた木です。もう27年です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿