ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

物忘れ??

2010年10月31日 17時25分00秒 | 日記
テレビのワンシ-ンのようでした。
扇風機を終をうとして箱を出したのですがどうやってもしまえません。
仕方なく夫さんの帰りを待ちました。

昨日夫さんは会議でお出かけでした。
明日炬燵出すからね、と言って出かけたのですが
寒いし暇だったので私が出したのですが、ついでに扇風機を片付け
ようと思ったのです。

何だか情けなくなりました。今まで片付けていた物が急に出来なくなるなんて。
頭が働かなくなったのでしょうね。

古い扇風機をまだ使っています。ほとんど使わないのですが
今年はお世話になりました。
古いので分解してしまうのです。分解できたのに箱に収まらないのです。

夫が帰宅するなり訳を話しました。
2回ほど位置確認をして収まりました。
だんだん忘れっぽくなるね~と一言だけ。

瓶のふた、キャップが取りづらくなったのは右手に力が入らなくなった
6年前からです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿