ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

平和コンサート(小平)

2019年09月17日 21時06分59秒 | 日記

9月の連休のどこかで、いつも小平の「平和コンサート」が開かれる。

一部は結構有名な人が、二部では私の友人が所属する合唱団どれみが

出演。今年で25回を迎えた。

一部は古川忠義(ギターリスト)(ギターにのせてLOVE&PEACE)二部は

(ぞう列車がやってきた)古川さんはギターリスト以外にお坊さんでもある。

合唱団どれみはお子さんから大人まで、3歳から6歳までの子供たちの一生

懸命に歌う歌声は素晴らしい。毎年参加して子供たちの成長が楽しみでもある。

そして私は平和部が今年も発行した戦争体験記 49集 炎と飢えと 冊子を

持って行き、昔の同僚に合うと協力して買ってもらっている。

仲間っていいな~とつくづく思う時です。今年もここで5冊も売れました。

50集まではと頑張っている平和部です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿